読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

usamimiの怠惰生活 in NYC

駐在妻・専業主婦引きこもりです。

11月現在の購入品★化粧品

こんにちは。
ニューヨークはサンプルセールというのが盛んみたいですね!私はどれにも行ってませんが、お得にブランド品が購入できるそうで羨ましい〜。
しかし洋服やバッグ、靴に関してなぜか最近物欲がないので、行っても無駄かもしれない〜。
ニューヨークきてからは衣類系何も買っていませぬー。
もうすぐセールだからその時いいものがあれば。けど買っても着ていくところがない〜。
来年の今頃までにお友達ができていますように・・´д` ;そしたら出かける機会も増えるはず。。。w

最近の唯一の楽しみは出かける度に(スーパーでも何でも!)お化粧をすること!
誰に会うわけでもないけど、お化粧してますw時間を持て余してるってのもあるけど、お化粧をすると気合が入ったような気もします・・・。
あとはYOUTUBEで日本のみならず様々なYoutuberさんのメイク動画を見るのにはまってて、メイクって楽しい〜みたいな気持ちも大きい♪( ´θ`)ノ

まあ興味ないと思いますが、NYきてからの購入品紹介〜www
f:id:lazy-usamimi:20161123054603j:plain

★Urban Decay:NAKED3 Eyeshadow Palette
日本でも人気なようなので購入wアイシャドウパレットが沢山入って54ドル^^
私はNAKED3を買いましたが、主人がこの色味が好きじゃないようなので次回はNAKED買おうかな。
★Urban Decay:EYESHADOW PRIMER POTION
アイシャドウプライマーです。私はオリジナルってのを買いました。これを塗るとアイシャドウが崩れない!優秀!
★Benefit:hoola matte bronzer
シェーディング用に。やはりメリハリのあるお顔に憧れて♡シェーディングってあまりしたことなかったけど、するだけで引き締まった感じしていい・・・。もっと早くやっておくべきだった・・!
★Benefit:watt's up! cream highlighter
スティックタイプのハイライト♡程よくキラキラして肌に塗ると艶っぽい感じになります。これもメリハリのあるお顔に憧れて♡Benefitの化粧品はパッケージが可愛いのでテンション上がります♡


あと今日メイシーズをブラブラしてたらKiehlsが目に止まってみてたらお得なセットが♡
f:id:lazy-usamimi:20161123054605j:plain
キールズ使ったことないんだけど、前から使ってみたくて^^
これ現品が2つ入って驚きの99ドル・・!!
他にも色々セットがあったので自分に合ったやつがあればかなりお得かも!
結構しっかりしたポーチもついててお得感半端ないっすd( ̄  ̄)
明日から旅行に行くので、その時使ってみよーっと!!


あとは写真に撮ってませんが、こないだsaks fifth avenueで主人にjo maloneのボディクリームも買ってもらいました。
優しい主人です・・。今日買ったキールズの化粧品とかも「いいもの買えてよかったね^^」だってさ!優しい・・。(引き落としは全て主人の口座なので・・;)


暇なのでこうやって買ったものを紹介していくブログ記事もちょいちょいやろうw
インスタグラマーみたいにお洒落には写真撮れないけどね!w


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村