読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

usamimiの怠惰生活 in NYC

駐在妻・専業主婦引きこもりです。

HARNEY&SONSに行ってきた!

ニューヨーク 駐在妻 NYオススメ店

こんばんは。
昨日から主人とアパート内にあるジムで運動しています!続くといいな。ついでに痩せるといいなwアメリカにいると自分は痩せてるという錯覚に陥る件・・w


今日はHARNEY&SONSに行ってきました^^
SOHOにある、たくさんの種類のお茶っぱが売っているお茶屋さんです。
www.yelp.com


本当にたくさんあって迷いに迷って3個ゲット。

f:id:lazy-usamimi:20161204113922j:plain


ひとりひとつ試飲させてもらえ、私と主人でSOHOとBLUEBERRY GREENを試飲!
SOHOは街の名前ついてて記念になるかなwとか思ったけど、フレーバーがチョコレートとココナッツで激甘そうだから買うなら試飲してからだなとなり。
やっぱり香りも甘めで私は苦手w飲んでもなんか。。舌触りが気持ち悪くて(すみません;)買うのをやめました(⌒-⌒; )
BLUEBERRY GREENは香りが本当にブルーベリーのいい香りで、お茶っぱにブルーベリーの実が入っていました!
ブルーベリーのグリーンティーというのがなんか意外で店員さんもこれはいいわよ的な雰囲気を出してたので購入。

あとはBLACK JASMINEとOAKLANDS ASSAM FULLを購入。
BLACK JASMINEは今まさに飲んでるところですが美味しい♡ジャスミンティーですが色が濃い!ブラックとついてるだけある!
OAKLANDS ASSAM FULLは勘で購入したので今度飲むのが楽しみ♡
お値段は3つ買って26ドルでした♪( ´▽`)

あと今ネットで見てたら日本で買うとやはり高いのね!日本だと2000円の物がニューヨークだと6ドルくらいd( ̄  ̄)
けど缶のパッケージも可愛いし、ミニサイズもあるし、お土産にはちょうどいいかも♪
また今度行って違うお茶買おう・・・!色々買ってみたくなる・・!!

あと家に帰って気付きましたが、店員さんがサンプルのお茶も入れてくれてました^^
f:id:lazy-usamimi:20161204113924j:plain
こちらも今度飲んでみよう♪


お茶好きにはたまらないお店でした〜d( ̄  ̄)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村