読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

usamimiの怠惰生活 in NYC

駐在妻・専業主婦引きこもりです。

NYランチ@BASTA PASTA

NYオススメ店 ニューヨーク 日常 駐在妻

おはようございます。
今日は主人が朝からTOEFLを受けに行っています。
昨日も夜遅くまで勉強していました。TOEFL受けるのに2万円ほどするそうです。ヒョエー


週末はどこかでランチを食べることが多いのですが、先日はBASTA PASTAに行ってきました^^
サイトはこちら→Basta Pasta

ちなみに今回も写真を撮っていないw(やはりブロガーにはなれない・・・)
気になる方はYelpで見るといいと思います。
こちらから→https://www.yelp.com/biz/basta-pasta-new-york


NYに来てから会った人、2人(アメリカ人と日本人)にここが美味しいよと言われたので行ってみたかったのです!
日本人シェフのお店なので絶対美味しいでしょっていう安心感・・・♡

私と主人は遅めの14時に予約なしでお店に到着〜。
遅い時間だったのですが店内は満員です!少しだけ待って席に通されました^^
店員さんから「いらっしゃいませ〜」というお言葉が。ロスのラーメン屋ぶりですw

店内はやはり日本人シェフだからなのか、お客さんも日本人(多分・・。アジア系です)が多いです!
そこまで気張りすぎない雰囲気でいい感じ^^
あとここのお店に飾られてる絵がとっても可愛かった!!趣味が良い♡
絵も季節によって絵は変わるのかな?ホームページに載ってる店内の写真の絵と私が観た絵が違うので。


うにパスタが美味しいよ〜と教えていただいたのですが、お得なランチセットがあったので主人も私もそちらにしました。
このセットがとてもお得!
20ドルでパン+サラダorスープ+パスタ+コーヒーorティー+デザートが付いています!
こんだけ色々付いてるのに安い〜。しかも美味しい〜。

残念ながらランチセットにうにパスタは入っていないのですが、隣のテーブルの方がうにパスタを食べていたのでちらっと見てましたが、美味しそう・・o(`ω´ )o次回はうにパスタを食べることを心に誓った。
ちなみにうにパスタは22ドル也。

主人も私も大満足でした〜♪


予約は電話のみだそうです。open tableは使えないようです。

BASTA PASTAはユニオンスクエアも近いし、ついでにショッピングもできるのでオススメです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村