読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

usamimiの怠惰生活 in NYC

駐在妻・専業主婦引きこもりです。

引きこもり脱出?

NYオススメ店 ニューヨーク 日常 駐在妻

久しぶりになってしまいました。

私はニューヨークでお友達を作る気が全くなかったのですが、期せずして友達ができました〜。
作る気はないけど、できると嬉しいですな・・・お友達。笑
嬉しいってことは友達が欲しいのかな?やっぱり。


最近は主人と土日のどっちかはお外にお出かけしようキャンペーンをしています笑
きたばっかの引きこもり生活とはだいぶ変わってきたかな・・・?w
スーパーに行くのさえ嫌だったのに、最近はすんなりと出かけられるようになったし!←
少しの成長・・・?ちなみに主人は成長と言う言葉が嫌いらしいw
成長と言うか慣れてきたのかな〜。
たまに外に出て、ニューヨークを実感するとすっごく嫌な気分になる時もあるし。


主人とのお出かけはどこに行くかと言うと、博物館に行ったり、セントラルパークをふらっとしたり、ブルックリン行ってみたり。
ランチしてフラフラパターンが多いです。
そのランチする店を探すのが結構楽しかったりします^^(Yelpで検索します)

f:id:lazy-usamimi:20170328045156j:plain

これはいつだか食べたパンケーキ。美味しかったけど甘すぎて全部たべれなかった・・!
主人はハンバーガーを頼んでいたのだけど、そっちの方が美味しかった笑
地球の歩きかたにも載ってたし、店自体もめちゃめちゃ混んでたので人気店なのかな?
ちなみにこちら⬇︎
Five Leaves | 18 Bedford Ave., Greenpoint, BK, 11222 | 718-383-5345 | SUN-THURS 8AM-11PM FRI & SAT 8AM-12AM



とりあえず、この調子で引きこもり脱出・・・!w